2017年1月23日月曜日

ALDIN



山梨県は富士吉田にて生まれた、唯一無二のリネンスペシャリストALDIN(アルディン)

糸を紡ぎ、生地を織り、何度も試作を試し、妥協することなく突き詰めて仕立てる。

すべての工程を、一貫して自社でつくりあげるリネンのアイテムがたくさん届きました。


強くしなやかなALDINのリネン製品は、使い込むごとに、より使いやすくなる。

最初のパリッとした硬い手触りから、洗いをかけると溢れてくる表情に、滑らかな手触り。

日々の生活に耐えうるリネンの強度に、洗濯を繰り返すことで増す吸水性と速乾性。

だから毎日使うことも厭わない。

何年何十年と末永くつかいたい、日本が世界に誇れる、強く美しい魅力が褪せないリネンがこちらです。





torchon

各2400円

size 横53cm×縦70cm







最初は水を通さず、硬さを生かしてテーブルクロスに。

何度か洗うと吸水性も増していくから、お手拭きや食器を拭いたりと、キッチン周りに大活躍。

それに、見せたくない消耗品なんかも、上からパサっとかければ、

インテリアにも使える多用途クロス。それがトルション。

使い方も使い道もあなた次第。自由に洋風ふきんを楽しんで。










torchon

各2400円

size 横43cm×縦51cm








先ほどのトルションより小ぶりなトルションは、柄がとてもかわいい。

燕に、砂遊びに、さくらんぼ。

かけるだけでも、そこに置いてあるだけでも絵になる良柄。

ビビビときた柄を選んでみてね。









waffle bath towel

各4800円

size 横58cm×縦138cm







ふんわり気持ちよいバスタオルは、おろしたその日から気持ちよい。

コットン50%リネン50%で、乾きやすく、しなやかに強い。

毎日使える耐久性だから、日々の生活に最適。

凹凸の緻密さを愛でながら、豪快に使い込んでください。












W gauze bath towel

各4500円

size 横60cm×縦130cm






洗うたびに使い勝手が良くなる、進化するバスタオル。

最初は吸水性が物足りなくて、洗うと毛羽立ち、生地もすこし固め。

だけど、最初の頃の不満を吹き飛ばすように、洗濯を繰り返すたびに増す吸水性、

毛羽もなくなり、繊維もとても滑らかで柔らかく育ってくれる。

乾きやすく、べたつかない。

のんびりおおらかに、じっくりとバスタオルを育むのも良いものです。

育てる楽しさを知っている、あなたに。














border mitten

3800円

size F






これでもう火傷なんて怖くない。

熱々のフライパンやポットを持つ時の必需品。オーブン料理もお手のもの。

サイズもフリーだから、男性女性どちらでも。

かけて良し。使って良し。柄も良し。な、三拍子揃ったナイスなミトンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿