2016年12月23日金曜日

ONES STROKE

色気を醸し出せる、数少ないブランドといえばONES STROKE(ワンズストローク)

着用するとあら不思議。俺ってこんなに色気あったっけ?と勘違いさせてくれる事例が多数。

今回も、上と下で色気と余裕を醸し出せる洋服が届きました。





Moco Crewneck Sweater

各14000円

size S.M.L













アウターが揃ってきたら、今度はインナーが欲しくなるもの。

そんな時には、このいつまでも撫でていたくなるスウェットを。

とろりとした肌触りに、伸縮性に富んだ生地はストレス知らず。

程よいゆとりに、野暮にならない抑揚効かせたシルエット。

かわいさもありながら、色気も持ち合わせるズルイやつ。

思う存分、撫でくりまわして、着倒してください。

















Fleece Jogger Pants

各19000円

size 4.5.6









下半身を無条件で任せれるブランドだけあって、やっぱり間違いない。

包まれるような腰回りに、流れるようなライン。色気あるその佇まいは言わずもがな。

裾周りも細く仕上げてるけど、ジップがついてるから着脱も容易。ストレスなく脱ぎ穿きできます。

フリース素材はぬくぬくのぽかぽかで、凍える季節の強い味方。

今年最後に委ねるのは、やっぱり下の守り神。

ワンズで始まり、ワンズで締める。一年の締めはワンズで決まり。