2016年12月3日土曜日

GLOVES

真冬は手袋してても、スマートにフォンを操作したいじゃない。寒いんだもの

いちいち脱いで操作して、またはめるなんて、そんなのもうナンセンス。

だけど、今じゃスマートフォンが世の主流。対応してるレザー製の手袋が、待てど暮らせど見つからない。

そんな諦めかけた折に、ようやく見つけました。

携帯操作問題を見事に解決してくれたのが、イタリアはナポリ発の伊達男GLOVES(グローブス)

1899年創業の老舗手袋専門ファクトリーが、時代に合わせた最先端の手袋をメイク。

なんと、レザーグローブなのにスマートフォン、操作できちゃいます。





SMART PHONE LAMB GLOVES

13200〜14200円

size 7 / 8 / 8.5











感度も良好。ストレスなくタッチできて、動作も滑らか。サクサク動かせる操作性。

インナーには、肌当たりも優しいちくちくしないウールを配してるから、防寒対策も抜かりなし。

なにより、レザーグローブで携帯を操作できる喜びったらもう。。。

サイズも3サイズ揃えたから、手の小さな女性から大きな男性まで満遍なく包めます。

みんなが待ちわびてた手袋が、ついに登場。

手のひらに自由を。手の中に温もりを。

唯一変わったのはそのすべて。真冬でも携帯を思うぞんぶん謳歌できる。

そう。グローブスならね。