2016年9月12日月曜日

STILL BY HAND

あんて(略

そう。STILL BY HAND(スティルバイハンド)から、

荷物が届いたってことは、そうだね。心が躍ってしまうんだね

今回は上物中心に届いたんだけども、とりあえず急がば回らず直ぐに見て欲しい。






CS0463

各17000円

size 46.48












まるでパイルのような柔らかな表情のカーディガンは、もちろん着心地も◎

ウール混だから保温性も確保しつつ、チクチクしない肌さわりで敏感肌にも優しい設定。

みんな大好きダブルジップなのもお見逃しなく。

シャツでもTシャツでも、どの形でもすんなり馴染んでくれる首まわりは、

とても魔法的。合わせやすいこと山の如し

やっぱり、しっくりきてしまう羽織もの。ついつい選んでしまうさりげない一着です。












JK0163

各37000円

size 46.48












所謂ナイロン物って、あまり個人的には好きじゃないんだけど、これは別格。

テーラードの形に、衿もとの別布のアクセント。そして何よりこのシルエット。素晴らしい


襟を立たせても良し。寝かせても良しだから、ぐっと拡がる着こなしバリエーション。

寒い時は上までボタンを閉めれば、遮風性も高まり、体温も奪われずなぬくぬく仕様に。

裏面にシレー加工を施してるから、完全防水ではないけども、ちょっとの雨なら撥水可能。弾きます

そして、薄くて軽くて暖かいでお馴染みの、シンサレートを抱かせてるから、保温性も完璧。

真冬はインナーダウン的な使い方もできるから、これからの時期は重宝する予感しかしない。

長く、暖かく。それでいてしっかり格好良いジャケット。

そんな良いとこ取りな一着をお探しの方、こちらです。




0 件のコメント:

コメントを投稿