2016年9月5日月曜日

RoToTo

お足の恋人RoToTo(ロトト)も秋の装いに衣替え。

一生愛せる消耗品の名に恥じぬ、その季節の旬な靴下を、どうぞお楽しみください。





LOW GAUGE SLUB SOCKS

1600円

size 23-25.25-27cm





シンプルながらざっくりとした、どこか懐かしい昔ながらの靴下は、

オーガニックコットンとリサイクルコットンを掛け合わせた、足にも環境にも優しい一足。

締めつけすぎず、ゆるすぎず。絶妙なフィット感がいつまでも続く、気持ち良い履き心地。

希少な編み機に合った、最適な編み方。

気負わず履けて、気取らず似合う。毎日気兼ねなく履ける一足を、あなたに。











C.L.S. SOCKS

1800円

size 23-25.25-27cm





お馴染み、コットン×リネン×シルクの三種の神器、ならぬ三種の天然素材の組み合わせ。

コットンの吸水性が汗を吸い、リネンの速乾性でさらさら快適。

そしてシルクの吸湿、放湿性で蒸れにくく、肌さわりも心地良く。

理に適った素材の掛け合わせが、ここにはある。

そして、高度の技術を持った職人でしか生み出せない、この配色がとても素晴らしい。

見た目も美しく、履き心地も気持ち良い靴下を探してるなら、迷わずこちらです。











COARSE RIB PILE LINE SOCKS

1800円

size 23-25.25-27cm



  


とりあえず騙されたと思って、一度履いてください。

圧迫しないけど下がってこない、絶妙なゴムのテンションに、ふかふかな足底の肉厚パイル編み。

快適が過ぎるその履き心地は、一度履くともうやみつき。抜け出せないぐらいの中毒性

それはとても気持ち良い靴下で、裸足よりも快適と言っても過言ではない。

信じるか信じないかは貴方次第です。











DEAR DEER SOCKS

各1600円

size 23-25.25-27cm






鹿?

そう、鹿。奈良だけに。

そんな洒落が効いてる靴下は、見た目の可愛さもさることながら、履き心地の良さにもきっと驚く。

一年を通して履けるちょうど良い厚さだから、一年中快適な鹿生活。

奈良公園の鹿には餌を取られるけど、こっちの鹿は可愛さからか知り合いに取られる可能性も高め。

引っ張りだこになるなら今が好機。色違いで揃えとくのが正解です。

これはもう買うしかない。鹿だけに

0 件のコメント:

コメントを投稿