2016年9月16日金曜日

Nasngwam

Nasngwam今秋の大本命。

個人的にも待ちわびてた、コートとパンツが到着。

争奪戦の始まりのゴングが、今鳴らされる。






TOPMOST COAT

34800円

size S.M








前後左右、どこから見ても隙なく格好良い。

M-47パーカーをベースにして、身幅と着丈を野暮ったくならないように、現代的にアップデート。

ゆとりある作りで、中にもしっかり着込めるから、

今時期〜春先まで長く着れる着用期間。これは地味に嬉しい。

裾の紐をギュッと絞って着るのが、個人的に大好き。

数が足りなさそうで、自分用が買えるのか内心ドキドキしてますが、

皆様におかれましては、そんな店主の制止を振り切るぐらいの勢いでご着用くださいませ。












TOPMOST PANTS

18000円

size S.M.L











そしてコートに目が行きがちだけど、こちらも見逃しては、ダメ、絶対。

同生地で作られた、このパンツの素晴らしさたるや。

男臭いシルエットに、繊細な縫製。履いた時のフィット感も抜群

腰に気持ち良くフィットする、腰裏のゆるやかな体に沿う仕様は、試す価値あり。

この、潔い太さ。内に秘めた男心をくすぐられてしまう。

おもわず穿きたくなってしまう魅力溢れるパンツだから、その欲望に身を任せるのが正解です。










そして、ナスングワムからもこんなのも届いてるけど、まだ内緒。

シルバーウィークに来てくれた人だけのお楽しみ。

ブログにあがることを待つか、その目で見てみるかは君次第。

来店しても後悔させない自信、あり〼(1日ぶり二度目)

0 件のコメント:

コメントを投稿