2016年9月15日木曜日

another 20th century

今一番推せる新ブランドanother 20th century(アナザートュエンティースセンチュリー)

そして、こちらがアナセンが推してる褪黒シリーズ。

今回も、渋さ溢れる黒達が集まりました。





The Fade Crew Sweat

14800円

size 1.2.3









ゆるく、だけどもゆるすぎず。

首まわりと身幅はゆったりと。だけども腕周りは、それに比例せずにすっきりと仕上げる。

色褪せて朽ちた黒の色気と、纏った雰囲気は何ものにも代え難い佇まい。

独特なシルエットだけど、着てみると想像以上に馴染んでしまう。

むしろ、このシルエットだからこそ醸し出せる、素晴らしき面構え。

ただのスウェットに非ず。

普通じゃ物足りないあなたに











The Fade Fullzip Hoodie Sweat

16800円

size 1.2.3








スウェット同様、ゆるさがありながら、抑揚効かせたナイスシルエット。

なんてことないようなパーカーに見えるけど、

適切なパーツ配置、各ステッチの細かな配慮と、ディテールの細かさに、きっと君も驚く。

古着屋にありそうだけど絶対にない。その絶妙なライン上すれすれのバランス感覚は、流石アナセン。

丁寧とおおらかが同居してる、癖になる一枚は、古きをたずねて新しきを知るが一番似合う。

古くありながら新しい、唯一無二のパーカーです。









そして、アナセンからはこんなのも届いてるけど、まだ内緒。

シルバーウィークに来てくれた人のお楽しみ。

ブログにあがることを待つか、その目で見てみるかは君次第。

来店しても後悔させない自信、あり〼

0 件のコメント:

コメントを投稿