2016年7月15日金曜日

Jackman

完売御礼だったあの定番ポケTに、新色登場。

日に日に上がっていく気温に比例して、どうやらTシャツの枚数も増えそうです。。

でもいいんです。Tシャツは何枚持っててもいいしね。

そんな前向きな理由で、色ち買いを重ねていく私であります。





Pocket T-shirt

各5500円

size S.M.L.XL













今回のは、ピグメント加工を施してるから、洗うごとに風合いや佇まいが育まれていく。

洗濯回数が増す暑い夏には、至れり尽くせりな嬉しい仕様

洗えば洗うほど、生地が深みを増してくその様は、それはとても良いもので。

ガシガシ着てガンガン洗って、ラフにさらっと着るのが大正解。

シルエットは前作よりゆったり目。だから今回のタイプはワンサイズ落として着てもいいかも。

実際に前作はXLを着用してる私ですが、今回はLサイズでちょうどよい感じ。着用写真もL
サイズ

気兼ねなく、それでいて惜しみなく着倒せる。即戦力が過ぎるTシャツが、こちらです。