2016年6月3日金曜日

suolo

僕らの鞄部門の定番といえばsuolo(スオーロ)

飲めや歌えやの大宴会が、今夜各地で開かれること必須な衝撃を君にお届け。

惜しまれながらも生産終了してしまった、あの噂のポーチがまさかの復活。

素材も新たに完全復活。皆様、乾杯する準備はできてますでしょうか?






MAIL pouch

写真上 suede 各3200円

写真下 army 各2800円

size H15×W18×D7cm








なくなりやすい細々したものや、お気に入りの小物をポーチにイン。

探しやすく、取り出しやすい。小物を収納するのに、ちょうど良いサイズ感。

鞄の中に入れたり、部屋に置いたり用途は様々。

佇まいまで素敵だから、置いておくだけでも絵になること請け合い。

全部で3種類。好みと用途が合えば、手元に置いておくのが得策

きっと、これからの生活を、より少しだけ豊かに、より少しだけ前向きにさせてくれる。

そんなポーチだと思います。











MEDICINE pouch

写真上 suede 各4200円

写真下 army 3800円

size H22×W21×D8cm









メールポーチを一回り大きくしたメディスンポーチ。

工具、文房具。充電器に薬や大事な書類なんかに、ちょうど良いサイズ感。

大は小を兼ねる精神なあなたにうってつけ。とりあえず詰め込みたい。そんな面倒くさがりなあなたにも。

但し、入る量が決まってるので、用法用量を守って正しくお使いください。

おポーチ、出しておきますね。