2016年6月10日金曜日

STILL BY HNAD

安定界のサラブレットことSTILL BY HAND(スティルバイハンド)から届いたのはこちら。

滅多なことじゃ定番を作らないスティルが、毎年定番で出してる稀有なモデル。

今年もやってきました夏の風物詩。とくとご堪能ください。





SH0162

各13000円

size 46.48.50







↑size48着用
↓size46着用












定番が定番たる所以は、着てもらえるとわかってもらえるはず。

そのしっくりきてしまうシルエットに、計算され尽くした子供っぽくならない大人の袖感は本当絶妙。

数あるスティルの中でも、群を抜いてバランスが素晴らしい一着。

半袖シャツに抵抗がある人こそ着てほしい。

きっと、今までの苦手意識が吹き飛んで、必ず好きになってもらえると思う。

半袖を愛する人も納得してくれて、半袖に魅力を見出せない人も満足してくれる。

すべての人に着てもらいたい。スティル渾身の自信作です。