2016年6月6日月曜日

BLUE PRINT

独創的で革新的なアイテムを、生み出すことに定評があるBLUE PRINT(ブループリント)

塗料小皿に新しい価値を吹き込こむ。すると、未だかつて見たことがないコードリールが完成。

見て良し。巻いて良し。納めて良し。な三良しプロダクト、とくとご覧あれ。






CORD REEL

各3000円










イヤホンやUSBケーブルを、巻き巻きするのにぴったんこカンカン。

もちろん、電球ケーブルやコンセントも巻き巻きできます。

巻いた後の佇まいまで美しい、素晴らしきコードリール。

今までごちゃごちゃしてた配線やケーブルにさよならを。こいつにかかれば魅せる収納に早変わり。

持ち運びにも適してる軽さとコンパクトさで、絡まりがちなイヤホンもスッキリ収納。

見栄えと実用性を兼ね備えた、新しいコードリール。お試しあれ










それと、サイズ欠けしてたZIP&SQUEEZERとSNAP KEYRINGも全種類揃いました。

用途に合わせて、色々と選んでみてね。