2016年1月4日月曜日

suolo

僕らの鞄部門の定番といえば、もちろんsuolo(スオーロ)

2016年も変わることなく、日々の暮らしに寄り添える鞄として、

引き続き紹介してゆきたい所存ですので、よろしくお願いいたします。





CROP mini 11000円

CROP 15000円

NAPPASAC 17000円













お馴染みのクロップシリーズに、なんと初のオールブラックが登場。

今まで出してそうで、意外と出してないブラックシリーズ。蓋を開けてみたらやはり良さしかなかった。

CROP middleも実は届いてたんだけど、紹介する前におかげさまで完売御礼

驚きの黒。最高の黒。今年は黒が個人的にアツイ。

普段入れる量や用途で、適切なサイズを選りすぐって選んでくださいませ。






もちろんブラック以外も定番色が入ってきてるから、あなたの好みの色とサイズで選んでみてね。

直感で選ぶもよし。熟考して考え抜くのもよし。選び方は君次第