2016年1月6日水曜日

LAMOND

ちょうど良いが詰まってる、日本生まれのLAMOND(ラモンド)

今年も痒い所に手が届く、ちょうど良い服が揃い踏み。






BASIC SATIN NO COLLAR JACKET

各23000円

size M.L













これは良い首回り。ちょうど良い幅で、あらゆる形のシャツやTシャツに気持ち良くハマる。

汎用性確かなこの首幅。使い勝手が抜の群です。

シルエット、丈、幅。どれを取ってもちょうど良い羽織物

羽織る楽しみが増える、今からこれからの一着です。








所謂、春物を入れるときに、今年は特に持続性というか繋がりを意識してみました。

せっかくだから、冬物のアウターに合わせれた方がいいよね。ってことで、

この時期に仕入れたのは、インナーでも映える羽織物に特化。

個人的にもアウターを生かしつつ、インナーに変化を加えたくなる季節だから、

ラモンド含め、諸々良い感じの羽織を揃えれたと自負しております。

あたたかくなってきたらアウターを脱げば、そのままナイス&スムースに春の装いへと自然に移行

小さな変化で大きな感動。あると思います。