2015年8月19日水曜日

The Hill-side

もうね、ほんとず〜〜〜っと探してた雨用の靴を。

長靴って気分でもないし、ビーンブーツだと重さが気になっちゃうし。

スニーカーの形と重さで、気軽に履ける靴を探してたら、ようやく出会えました。




VENTILE COTTON ALL WEATHER HIGH TOPS

20000円

size 7 1/2. 8 .8 1/2. 9 .9 1/2















完全防水で、豪雨台風どんと来い。

重さも通常のスニーカー並みの重量だから、重さで疲れるってこともないし、グリップも良い感じ。

雨が中に染みないから、もちろん雪の日にも適応可だし、

防水靴の見た目じゃないから、晴れの日でも問題無し。全天候型対応スニーカーです


念願の靴を発案してくれたのは、アメリカのN.Yはヒルサイド。

具現化してくれたのは、お馴染みヴァルカナイズ製法で有名な某久留米のファクトリー。


雨の日で靴下が濡れてた憂鬱な昨日にセイグッバイ。

もう雨の日なんて怖くない。

これからは安心して、雨の街を闊歩してください。