2015年8月22日土曜日

Jackman

前回載せると、ボリュームがすごいことになるから割愛した今年大本命なアイテム

それがこのコットンニット。

もうすでに、写真だけでも最高なのが伝わってくるのが以下の通り。





Waffle Crewneck

各12000円

size S.M.L













クルーネックとハイネックの中間。ミドルネックといったところかな?

このシャツを合わせても合わせなくても、ちゃんとキマる首回りは流石

ワッフルの凹凸感もたまらない。シルエットはそこはジャックマン。外しません。

ついカッとなってスミクロ買ってしまいました。後悔ならしてない

これからの季節に重宝間違い無し。むしろ重宝しかしないコットンニット。

ついカッとなってしまう理由。実物着るとわかると思います。