2015年8月12日水曜日

another 20th century

彗星の如く現れた期待の日本生まれな新ブランド

another 20th century(アナザートュエンティースセンチュリー)

実は当店にも馴染み深い、

某僕らの鞄部門の定番な某鞄ブランドのデザイナーさんが新しく立ち上げたブランドなんだけど、

勘の鋭い人なら、察してるかもしれない。そうあの方です。

とにもかくにも最高なブランドがまた一つ増えたことに、全力で喜んでる今日この頃でございます。





Deskwork shirts

15000円

size 1.2.3








デスクワークしてる全ての人に着用して欲しいこのシャツ。

補強を兼ねた実用性高めな肘のパッチワークは、肘を置いて作業することが多い人に嬉しい仕様

ふんわり包まれる着用感と、動かしやすい採寸で、作業中のストレスも感じさせない着心地に。

もちろん、普段着にも最適だから、デスクワーク以外にも着てほしい。

ありそうでない絶妙なさじ加減とバランスは、いつだって最高

白シャツ好きが、ついつい欲しくなる魅力が詰まった一枚です。









Artwork shirts

16000〜18000円

size 1.2.3















Artworkの名の通り、胸ポケには絵筆が入れれる面白い仕様に。

個人的には、ボールペンやバンダナを差して羽織りたい。

シャツでもシャツジャケットでも、どちらもイケちゃう一枚で二度美味しいお得な感じが嬉しい。

手元がもたつかないように腕周りはスッキリさせつつ、これまたストレス感じさせないふっくらシルエット。

今までお店で取り扱ったどのシャツともまた違う、新しく素晴らしい一枚

これからも大切に紹介し続けたい今一番推せるブランドです。

ぜひ一度、お店で袖を通してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿