2023年8月14日月曜日

LEVIS

LEVISのリメイクデニムパンツを少し前から入れてたのですが、

試着した人した人にとても好評だったので、こちらでご紹介します。


LEVIS REMAKE EASY PANTS

各13000円

size FREE
















USEDのリーバイス550.560のウエスト38、40インチぐらいの大きいサイズを集めて、

イージーパンツにアップデート。




裾もアタリをそのまま移植してあるので、自然で良い馴染み。

裾だけアタリが無く、綺麗で浮いてしまうなんてこともありません。

さらにはジャストにレングスを仕上げてるので、丈感も絶妙

古着ならではのデニムの柔らかさも、気持ち良いいです。

オーバーサイズを絞ったからこそできる、お尻周りのゆとりとフォルムが抜群です。

どの体型の人が穿いてもしっくりくるから不思議です。

女性が穿いても、しっくりくるサイズもご用意してあります。

穿いてみるときっとびっくりすると思います。ぜひ、足を通してみてください

一点一点違うのも、自分好みを探す宝探しのようで楽しいですよ。

オンラインには載せないので、通販希望の方はご連絡くださいね。