2023年6月9日金曜日

INDIAN JEWELRY

最高なインディアンジュエリーを数点見つけました。

好みのタイプが見つかれば嬉しいです。




silver bangle 29800円+tax size FREE

silver&gold bangle 39800円+tax size FREE
 

















なかなか見ることも無くなってきた太めバングル。

このボリューム感と存在感が好きなんです。

一つで確かなビジュアル。着こなしをビシッと引き締めてくれます。

個人的にもとても欲しいのですが、まずはみなさまにご紹介

なるべく薄目で見ていただけたら嬉しいです。



bear pins

19800円+tax

size 横5cm / 縦3.2cm






シンプルながら、ディテールの繊細さも確かなピンズです。

カバンに服に帽子に。色々とつけて楽しんでください。

インテリアとしてもいいんですよね。ずっと眺めていられる良い意匠です。





owl ring

11800円+tax

size 14号





幸福の動物でもある梟

そのフクロウの、とても可愛いリングです。

温かみのある色味も最高です。

つけたい指にサイズが合えば、それは運命かもしれません。

ぜひ、つけてみてください。




cat ring

59800円+tax

size 10-17号(調整できます)





ズニ族のトップアーティスト、ドンデワによる指輪はその細かな造形が本当に美しいんです。

温かみのある色味もとても最高。愛嬌のあるネコ⚪︎スの顔もすごく可愛いんです。

サイズも10号から17号まで調節可能なので、お好みの指に合わせてみてください。

素敵が過ぎる装飾品です。