2023年6月19日月曜日

blueover

新しく、変わらない。足の守り神ことblueover(ブルーオーバー)

快適歩行生活に欠かせない、足元の新定番


今年も夏に欠かせないサンダルを届けてくれました。


Fosco 2

各12000円+tax

size S(24-25cm) / M(25.5-26.5cm) / L(27-28cm)












sandal M


sandal M
shorts / ENDS and MEANS / Utility Shorts / size M





上質で品のあるヌメ革を用いて作られた、大人びたレザーサンダルです。

サンダル擦れしにくいように革を打ちほぐすミーリング(空打ち)を施しているので、しっとりと柔らかく仕上がってます

最初は履き口が少し狭く感じるかと思いますが安心してください。皮が馴染んでいってちょうど良いフィット感に変わります

アウトソールは軽くて屈曲性に富んだ品番のビブラムソールを採用。疲れにくくて歩きやすい仕様です

靴下と合わせてもぴったりな、これからのサンダル。

ぜひ、革の馴染とともにじっくりとお楽しみください。