2023年3月15日水曜日

NEW BALANCE

巷で噂の日本未発売モデル950v2

当店でもごく少量ですがデッドストックを確保できました。

次回入荷はおそらくないと思いますので、気になる方はお早めにどうぞ。


950v2(M950B2S)

各36000円+tax

size 9 / 91/2 / 10









靴紐、サイドのNロゴ、ヒールのNB950v2パッチ。それぞれがリフレクターでライトに反射するので、夜道も安心です。






クールに澄ました見た目がなんとも素敵な、ミリタリーモデルのニューバランス。

厚めのミッドソールとビブラムソールで、クッション性と弾力性も抜群

トレーニングシューズとして納品されてるだけあって、その動きやすさと走りやすさは格別です。

FANTOM FITの足に馴染むフィット感も、とても気持ち良いですよ。

ワイズは4Eですが少し細めなフィッティングなので、いつも履いてるNBのサイズから1cm-1.5cmアップで選ぶ方が良いかなと思います。

今後、おそらく出ないであろう、逸品中の逸品

ぜひ、この機会に履いてみてください。