2023年3月20日月曜日

another 20th century

another 20th century(アナザートュエンティースセンチュリー)の大定番

アートワークシャツが久しぶりに再入荷しました。


Artwork II Basic

18000円+tax

size 2 / 3 














shirt / size 2

shirt / size 3








今回のボタンは、定番の四角貝釦。この形、やっぱりとても素敵です

ふわりと空気を纏うような柔らかいフォルムに、肘から先は動作を邪魔しないようスリムに仕上げて、

抑揚あるメリハリシルエットに仕上げてます。

第一ボタンと第二ボタンの間隔を短くして、胸元が開き過ぎないようにしているのが、とても品があります。

一番上のボタンを開けた時の、この見え方が最高なんです。

擦れに強い共地のエルボーパッチなど、心をくすぐるさりげないギミックもお見逃しなく。

小ぶりな襟に、着丈と身幅のバランス。そして、ちょうど良いデザイン

どう見定めても、やはり、とても素敵な服だということ以外の答えが出ませんでした。

今年もどうぞ、お楽しみください。