2023年1月7日土曜日

ROLEX

時計界のking of watch ROLEX(ロレックス)

説明不要な時計ブランドのアンティークを見つけました。

1960'sの美しい一本です。


OYSTERDATE

498000円+tax

size 文字盤 2.5cm / ベルト幅 16mm









ボーイズタイプにブルーの秒針。純正ベルトも合わさるとなると、本当に出てきません。

メタルベルト本体自体も値が上がってたりもしますが、ボーイズタイプは特に高くなってきてます。

白とグレーを合わせたような絶妙な文字盤と、さりげないけど存在感のあるインデックス。

美しく品のある一本です。

大きすぎないサイズ感も良い感じです。腕が太くなくてもちゃんと似合うのも良いところ

個人的にも大好きな名作。ぜひこれからの時を共に刻んでいってみてください