2023年1月25日水曜日

another 20th century

another 20th century (アナザートュエンティースセンチュリー)の名作に新素材

ナイロン素材に刷新して帰ってきました。


River Runs Jkt 90's

36000円+tax

size 2 / 3









outer / size 3








御託はいらないかっこよさ。

深みあるミッドナイトネイビーの色味も、渋くてとても良いんです。

ふんわり空気を纏うようなフォルム+ショート丈も最高着こなしたくなる、類のない独特なシルエットです。

マチありな山ポケに蓋付きポケット、収納力抜群の背面ポケット。そして隠しポケットと、

river runsと銘打ってるだけあって、とにかくポケットの多さと種類が豊富で、それもまた魅力的

いわゆる、シャカシャカ過ぎないナイロンの素材感も最高です。

裾やフードの絞りもゴム製で、細部まで抜かりない造り込みです。

裾をギュッと絞って着るのが、個人的におすすめです。

十年後も決して色褪せない、羽織りもの。

じっくりと時間をかけて、たっぷりとお楽しみください。