2022年10月28日金曜日

ENDS and MEANS

いなたさも愛せる稀有なブランドENDS and MEANS(エンズアンドミーンズ)から、最高に格好良いアウターが届きました。


Hunting Jacket

48000円+tax

size S / M / L / XL















jkt / size M


色味も"らしい"ハンティングジャケット。

オリジナルのコットンナイロンウール生地は、ハリとコシもあって雰囲気が抜群。表情も素晴らしいんです

防水加工を施してるので、雨の日でも雪の日でも。もちろん晴れの日も着れるオールウェザー仕様です

ベタつかず、重くもなってないので、着心地と使い勝手も抜群です。

ゆるやかなAラインも良い感じ。少しゆとりあるサイジングながら、だらしなく見せない塩梅は流石です。

ポケットも大小含めて全11個。背面のポケットも収納力抜群。鞄いらずでお出かけいただけます

今季の中でもやっぱり一番好きなジャケット。気に入っていただけたら嬉しいです