2022年10月13日木曜日

BRIGITTE TANAKA



Parisでとても素敵なオーガンジーバッグを作ってるBRIGITTE TANAKA(ブリジット タナカ)から

いろんな種類のバッグを仕入れてみました。

ショッピングバッグやちょっとそこまでな時にもにぜひご活用ください。

透け感と刺繍の素敵な組み合わせ、どうぞお楽しみください。


MERCERIE(手芸屋)

4500円+tax

size 横20cm / 縦25cm / マチ11cm / 持ち手11.5cm


FROMAGERIE(チーズ屋)

4500円+tax

size 横20cm / 縦25cm / マチ11cm / 持ち手11.5cm


オーガンジーバッグの中でも一番スモールなサイズのバッグ。

細々したものを入れるのにちょうど良いサイズです。

お財布や携帯を入れるのにも、ぴったりだと思います。




CAVISTE(ワイン屋)

 4800円+tax

size 横12cm / 縦34cm / マチ8cm(底部分)2cm(入口部分) / 持ち手19cm


ワインを持ち運ぶのに最適なワインバッグ

淡く透けた様子も、とっても素敵です。

お土産にお呼ばれに。ぜひお好きなワインと一緒にどうぞ。




DOG(犬バッグ)

5000円+tax

size 横23.5cm / 縦34cm / マチ8cm / 持ち手15cm



犬のお散歩の時にもちょうど良いバッグです。

ショッピングバッグとしてもいいですし、お散歩バッグとして使うのも良いと思います。

ワンちゃんと一緒にぜひどうぞ。




POISSONNERIE(魚屋)

5500円+tax

size 横28cm / 縦38cm / マチ13.5cm / 持ち手18cm


BOUCHERIE(肉屋)

5500円+tax

size 横28cm / 縦38cm / マチ13.5cm / 持ち手18cm


BOULANGERIE(パン屋)

5500円+tax

size 横28cm / 縦38cm / マチ13.5cm / 持ち手18cm





大きすぎす小さすぎず、ちょうど良いサイズ感だと思います。

ショッピングバッグやトートバッグとしてお使いください。

吊り下げておくだけでも可愛いので、お部屋のインテリアにもぜひどうぞ。




FLEURISTE(花屋)

6000円+tax

size 横28cm / 縦46cm / マチ16.5cm / 持ち手27cm




なんと外側の穴あきポケットは、お花も差し込めます。

お花を買ってここに入れたくなる、素敵な仕様

もちろん、バッグとしても使えるのでショッピングバッグとしてもお使いください。

高さがあるので、長いものを入れるのにも最適だと思います。




JARDINERIE(園芸用品)

7000円+tax

size 横44cm / 縦60cm / マチ11cm / 持ち手28cm


QUINCAILLERIE(金物屋)

7000円+tax

size 横44cm / 縦60cm / マチ11cm / 持ち手28cm


この中で一番大きいサイズのオーガンジーバッグです。

荷物が多い方や、大は小を兼ねる方にぴったりです。

長めの持ち手は肩にひょいっとかけられるので、重いものを入れても安心です。

6kgほどは入れれるので、嵩張るお買い物にぜひどうぞ。