2022年8月26日金曜日

ENDS and MEANS

移転に伴ってENDS and MEANSさんに、こんな素敵なもの作ってもらいました。


TENUGUI

各2200円+tax

size 縦91cm×横31cm



そうです。手ぬぐいです。

お店に来てくれた時に、お土産感覚で買えるものが欲しくて作っていただきました。

せっかく来てくれたからには、ここでしか買えないお土産的なサムシングがあってもいいのかなと思い作ってもらいましたが、思ってる以上に良い出来で、個人的にも三枚ほど買ってしまいました。

汗を拭ったり、手を拭いたり、器や机を拭いたりと重宝するんですよね。

お店に来た記念にスーべニア感覚でぜひどうぞ。

それと、遠方の方はごめんなさい。店頭販売限定とさせていただきます。

ぜひ、お店に来る時の楽しみの一つとして捉えていただければ嬉しいです。

色味もエンズらしいいなたい色味で、これまた最高なんです。

洗いをかけていくたびに、ふんわりと柔らかい佇まいになっていくのも、とてもいいですよ。



ぜひ、店頭でお買い求めください。