2022年8月26日金曜日

新店舗

手前味噌ながら、日毎に最高を更新し続けてしまうお店が出来上がったと思います。


パッツパツが過ぎるスケジュールの中なんとか形にして仕上げてくれた内装チーム、めちゃくちゃ助かりました。ありがとう&おいしいご飯食べいこう。


デザイン・施工

a.d.p 坂田裕貴 

handihouseproject/DAY'S  森川尚登


左官

大橋左官


最高なチームで最高なお店ができあがりました。


まだ完成してないところや足りてないところもありますが、完成に近づいていく過程も合わせてお楽しみいただければ嬉しいです。ぜひ遊びに来てくださいね。


店頭業務や店内整理などなどでblogやオンラインまで手が回ってなかったのですが、これから徐々に始めていきますね。


遠方の方もお待ちいただければ幸いです🙏