2021年12月23日木曜日

GUERNSEY WOOLENS

ガンジー島で生まれた、ニットブランドGUERNSEY WOOLENS(ガンジーウーレンズ)

今年もなくては冬が始まらない。ってことで仕入れてみました。


TURTLE NECK SWEATER

各23000円

size S / M / L






knit / size M

knit / size M





軍隊にも採用されることから、その防寒性と保温性はお墨付き。

やっぱり、このアラン柄にも代表される交差柄、ロープ柄の編みの素晴らしい雰囲気たるや。毎年のことながら最高です


サイズ感。ボリューム感。どれを取っても、なんともいなたいところが愛おしい。

アウターを選んでしまったり、決して軽いわけでもない。それでも惹きつけられてしまう。

やっぱり、このニットにしか出せない表情が大好きなんです。

いつまでも魅力が衰えない、これからも末長くご愛顧し続けたい服のひとつです。