2020年4月17日金曜日

suolo

僕らの鞄部門の定番といえばsuolo(スオーロ)

そんなスオーロが、エプロンを製作してるのを知ってる君は、なかなかのスオーロ通

そのエプロンに新色とキッズモデルが増えたことを知ってるあなたは、スオーロマニア認定です。





GRIZZLY apron boys

各6500円

size 6歳-9歳


GRIZZLY apron (denim)

11000円

size FREE






GRIZZLY apron

9000円

size FREE






GRIZZLY apron

11000円

size FREE


GRIZZLY apron

10000円

size FREE




GRIZZLY apron

9000円

size FREE











今回からキッズが着れるサイズも仲間入り。子供に着せたらキュン死に待ったなしの可愛さです

エプロンとしてそのまま着用するのも良し。半分に折って、サロンエプロンとして使っても良し。

料理に、キャンプにBBQに。はたまた、ガーデニングや自転車いじり、鞄代わりのポケットとしても◎

好みのシチュエーションで、お好きなように。

使い込んだ表情が、素晴らしくなる予感しかない、間違いないこの素材達

使い始めるなら、早めが吉です。