2019年10月31日木曜日

STILL BY HAND

しっくりくること請け合いのSTILL BY HAND(スティルバイハンド)

またしても、しっくりきてしまう上着とパンツを届けてくれました。





BL0294

40000円

size 46 / 48





jkt / size 46
knit / RoToTo / COTTON THERMAL L/S KNIT / size 2
pants / STILL BY HAND / PT0194 / size 46

過剰な装飾を省いた、ミニマルなブルゾン。

シングルでシンプルに編み立てた襟と袖。さりげない裾の仕様が美しい意匠

とろりとした生地感も良い感じ。もちろんシルエットの良さは言わずもがな

シンサレート内蔵で保温性も抜群

さらりと気軽に羽織れて、しっかり暖かい。これからの季節の頼れる相棒です






PT0194

16000円

size 44 / 46 / 48




pants / size 46
outer / STILL BY HAND / BL0294 / size 46
shoes / forme / plain toe / size 5
socks / RoToTo / RIB PILE SOCKS / size 25-27cm
belt / STILL BY HAND/ GD0593


フレンチの雰囲気を纏いながら、佇まいはいつものしっくりくるシルエットに。

色味も真っ白ではないオフホワイトだから、その合わせやすさは折り紙付き

ウールものと相性抜群な、くすんだ色味が絶妙なパンツ。

黒や紺。オリーブ以外にもこの冬違う色のパンツを穿いてみたい。そんな人にもお誂え向きな一本です