2019年10月7日月曜日

RoToTo

お足の恋人RoToTo(ロトト)も、秋の装いに衣替え。

気持ちよく、それでいて飽きない。

一生愛せる消耗品の名にふさわしい、季節ごとの風物詩。どうぞお楽しみください



LOOSE PILE SOCKS

各1700円

size 23-25 / 25-27cm




包まれるような履き心地は、一度体感してほしい。

厚みがありながら窮屈にならない絶妙なフィット感に、足底のクッションが最高なパイル地。

今までの靴下の概念を変えるといっても、過言ではない履き心地。

速乾性も高く、乾きやすく蒸れにくい。

一生愛せる消耗品。それを代表するのが、このルーズパイルソックスです。

いつの時代も愛せる、価値が変わらない靴下をあなたに。




CITY SOCKS

各2100円

size 23-25cm / 25-27cm






寒いけど、厚みがある靴下が苦手。通勤用の革靴でも履けて、見栄えも良くて暖かい靴下を。

そんな全国のビジネスマンと、わがままボーイ&ガールにおくるファイナルアンサー。

それが、このメリノウールが入ってるシティソックス。

メリノウールビギナーにも入りやすい靴下で、その高い度量を試してみてください。

心地よい暖かさがずっと続く快適性。臭いの元である雑菌を繁殖させない、天然の抗菌作用。

知ってしまったら、もう手放せなくなること請け合いな、魅惑の天然素材。

特殊な編み機で、外側をコットンで包むことによって、すり減りにくくし、

踵から履き口まで、ゴムを絶妙なバランスで入れることによって、ズレも防止。

すぐに買い換えなくてもいい優れた耐久性で、いちいち下がった靴下を上げるストレスも取り除く、至れり尽くせりな仕様

なによりハイゲージで編まれたパイルの気持ち良さは、感動すること間違いなし。

百聞は一見に如かず。まずは履いてみることからはじめよう




RIB PILE SOCKS "OUTLAST"

各1900円

size 23-25cm / 25-27cm



裾からちらりと覗くRoToTo刺繍が、とてもかわいい。

パッと見は普通の靴下に見えるけど、実は地味にすごいんです。

品の良いリブ編み仕様なのに、足底はパイルに編める。

これって現代ではとても希少で、この仕様で編める編み機はほとんど残ってないのです。

足首はリブ編みの肌に吸い付くような気持ち良さで、足底はパイルだからふっくらもちもち心地良い。

温度調節機能糸であるOUTLASTを織り込んでるから、外の気温が暑くても寒くても、

靴下の中は常に31〜33℃にコントロールしてくれるから、どの季節でも快適な履き心地

蒸れ知らずで寒さ知らず。

旧式の編み機と最先端の素材を組み合わせた、現代に最適なハイブリッドソックスです。




BULKY WATCH CAP

各2900円

size FREE


ふわっと軽い被り心地。保温性の高いウール混のアクリル糸で暖かさも確保

シンプルながらも存在感はちゃんとあり〼

肉厚もちもちで気持ち良い、毎日被れるウォッチキャップです。