2019年9月5日木曜日

forme × iremono

五周年を記念してforme(フォルメ)さんにわがままおねだり。

特別なコインパースを作ってもらいました。



coin purse

各9200円

size 縦 7.8cm / 横 11cm








褪せたような白と、かすれた墨のような色味のコントラストが、とても美しい。

ワックスに覆われたGUIDIのバケッタカーフレザーは、

霧がかった色合いで、手に触れるたびに艶と色を増して色気を帯びていく。


コンビニや近所、呑みにライブに筋トレに。どこにでも

大げさに財布を持ち歩きたくない日は、このコインパースにお札と小銭とカードを入れて手軽に気軽にどうぞ。

気取らないけど、出すときはちゃんと様になる。これ大事

大好きな形に素晴らしい素材。最高な出来上がりに個人的にも大満足

表情で物語れる、唯一無二な財布です。

iremonoだけのexclusive

店頭とweb shopそれぞれ9/7の12時から販売開始。楽しみにしてお待ちくださいね