2019年5月8日水曜日

ENDS and MEANS

長袖×ショーツが大好物な私だから、これを紹介せずにはいられない。

ENDS and MEANS(エンズアンドミーンズ)の長袖teeです。



Pocket L/S Tee

各8500円

size S / M / L






tee / size M
shorts / MOUNTAIN EQUIPMENT / Puckering water shorts / size M

tee / size M
shorts / CURLY / BRIGHT EZ SHORTS / size 2






 これくらいの気候にちょうど良い長袖は、フルレングスのパンツに合わせるのもいいけど、

この期間ぐらいしかできないショーツとの合わせが私的おすすめ。

さらりとしながらふんわり柔らかい生地は、一枚で着用すると、よりその気持ち良さが実感していただけます。

大きすぎない、程よいゆとりあるサイズ感もちょうど良い。

リブのロゴもナイスアクセント。

今の気分にぴったりハマる、気持ち良い長袖です。






Mesh Back Pack

各16000円

size : 高さ50cm / 横幅42cm / 奥行き18cm









そして、超私的目玉でもあるメッシュのバックパック。

これもすぐさま個人買いしました。

なんといってもこの佇まい。来る夏に向けて押さえておくのがマストかと。

あからさまに格好良いバックパック。

リフレクター入りのゴムスピンドルで、夜間の視認性も確保。安全性も抜かりなし

スピンドルでサイズ調整も可能だから、荷物の大小でサイズも可変できちゃいます。

ゴムには上着やタオルも挟めたりするから、使い勝手も抜群

パッカブルで超軽量。お値段以上のこのクオリティは本当に凄いです。

あんまりコスパコスパ言うのは好きじゃないのですが、これだけは言わせてください。正直安すぎ

普段使いから旅行先へもすこぶる勝手が良い、利便に優れた鞄です。