2019年5月30日木曜日

blueover

新しく、変わらない。足の守り神ことblueover(ブルーオーバー)

快適歩行生活に欠かせない、足元の新定番。


今年も夏に欠かせないサンダルを届けてくれました。



LIRR

各15000円

size S / M / L





















色気あるサンダルはどれかと聞かれれば、迷わずこのサンダルと答えます。

その艶、その佇まい。色気を含ませた、素晴らしい仕上がりに。

もちろん、履き心地と歩きやすさもblue over。言わずもがなの快適さ




ベルクロタイプだから、甲の高さで合わなかった人にもジャストにフィット。

高くても低くても、どの甲の高さの方にも気持ちよく寄り添ってくれます。




毛羽立たせたフットベッドのヌメ革は、ツルツル滑るのを防いでくれて、

履き込むと自分の足型に沈んでいき、艶やかな飴色に変化してくので、その過程も楽しめます。

履き込めば履き込むほど、自分の足にぴったりと調和していくその様は、何ものにも代えがたい喜び。

あなただけの特権を、ぜひ味わってみてください。

ソール交換も可能なので、アフターケアもお任せあれ。

じっくりと自分だけのサンダルに育てれるよう、しかとバックアップさせていただきます。

足入れからすぐ馴染む、オイルバケッタと空打ちでしなやかになった、栃木レザーの柔らかさもお見逃しなく。

革を柔らかくする空打ちの工程で生まれた、シボやシワも素晴らしい。

同じものが二つとない唯一無二なその表情も、ぜひ個性として愛でてあげてください。

快適で色気あるサンダルをお探しの方、こちらです。