2019年2月13日水曜日

global industrial

収納箱問題。それはどの家でも起こり得る、または、起こってる問題なのかもしれない。

見せるのか隠すのか。どこに置くのか。

自分ならどんなのがいいかなと探してて、ようやくしっくりくるものを見つけました。

アメリカ生まれのホームセンター的ブランドglobal industrial(グローバルインダストリアル)の、

隠せて見せれる収納箱です。



STRAGE CONTAINER

5800円

size : 横55.5cm × 高さ32cm × 奥行き39cm













詰める。重ねる。隠す。見せる。

媚びを売らない無骨なデザインに、ミリタリーらしさも感じ取れる灰色の色味。

雑に扱っても壊れない堅牢さだから、気兼ねなく扱える気軽さも良し。

スタッキングも可能で、積み重ねて収納したりするのにも最適です。もちろん単体で収納しても◎

衣服に工具に、おもちゃにお菓子。片付けに一役買ってくれること間違いなし。

隠しながら、ちゃんと見せれる。良い収納道具

収納で悩むみなさんの、選択肢の中の一つに入れてくれれば嬉しいです。