2019年2月8日金曜日

CURLY

香川生まれの縫製熟練工集団CURLY(カーリー)

展示会で一目惚れしてしまった、すこぶる素敵なセットアップ。

去年のバージョンから、すこし仕様変更して今年も帰ってきました。




KIPS BLOUSON / 20800円 / size : 1 / 2

KIPS EZ TROUSERS / 17500円 / size : 1 / 2 / 3







blouson / size 1

pants / size 1
shoes / forme / plain toe / size 5










ジャージなんだけど、だらしなくない。

アクティブだけど、品がある。スポーティーに行き過ぎない絶妙なシルエット

快適が過ぎるのは言わずもがな。

伸縮性に富んでて、細身ながらストレスフリーの着用感。

落ち着いた光沢感とサイズ感で、細部まで拘り抜いたセットアップ。

単品でもそれぞれ楽しめて、セットアップでも堪能できる。

去年は袖が細めのラインで端整な雰囲気だったのが、今年は太めのラインで男らしく武骨な感じに。

品もちゃんと纏える、洗練された都会的な上下達です。