2018年11月26日月曜日

RoToTo

お足の恋人RoToTo(ロトト)も、秋の装いに衣替え。

気持ちよく、それでいて飽きない。

一生愛せる消耗品の名にふさわしい、季節ごとの風物詩。どうぞお楽しみください



DEAR DEER SOCKS

各1600円

MADE IN NARA

size 23-25cm / 25-27cm






鹿?そう、鹿。奈良だけに。

そんな洒落が効いてる靴下は、見た目の可愛さもさることながら、履き心地の良さにもきっと驚く。

一年を通して履けるちょうど良い厚さだから、一年中快適な鹿生活。

奈良公園の鹿には餌を取られるけど、こっちの鹿は可愛さからか知り合いに取られる可能性が高め。

引っ張りだこになるなら今が好機。色違いで揃えとくのが正解です。

これはもう買う"しか"ない。鹿だけに









CITY SOCKS

各2100円

size 23-25cm / 25-27cm




寒いけど、厚みがある靴下が苦手。通勤用の革靴でも履けて、見栄えも良くて暖かい靴下を。

そんな全国のビジネスマンと、わがままボーイ&ガールにおくるファイナルアンサー。

それが、このメリノウールが入ってるシティソックス。

メリノウールビギナーにも入りやすい靴下で、その高い度量を試してみてください。

心地よい暖かさがずっと続く快適性。臭いの元である雑菌を繁殖させない、天然の抗菌作用。

知ってしまったら、もう手放せなくなること請け合いな、魅惑の天然素材。

特殊な編み機で、外側をコットンで包むことによって、すり減りにくくし、

踵から履き口まで、ゴムを絶妙なバランスで入れることによって、ズレも防止。

すぐに買い換えなくてもいい優れた耐久性で、いちいち下がった靴下を上げるストレスも取り除く、至れり尽くせりな仕様

なによりハイゲージで編まれたパイルの気持ち良さは、感動すること間違いなし。

百聞は一見に如かず。まずは履いてみることからはじめよう







LOOSE PILE SOCKS

各1700円

size 23-25 / 25-27cm





包まれるような履き心地は、一度体感してほしい。

厚みがありながら窮屈にならない絶妙なフィット感に、足底のクッションが最高なパイル地。

今までの靴下の概念を変えるといっても、過言ではない履き心地。

速乾性も高く、乾きやすく蒸れにくい。

一生愛せる消耗品。それを代表するのが、このルーズパイルソックスです。

いつの時代も愛せる、価値が変わらない靴下をあなたに。