2018年11月10日土曜日

Nasngwam

Nasngwam史上初のダウンジャケット。

その字面だけで、血湧き肉躍り心震える人が多数いることと察しています。

私もそんな中のひとり。

今年最後のナスングワムからの重大発表。平成を締めくくるにふさわしい、最後の大物登場です。






GASHER DOWN

42000円

size M












ダウンジャケットでこの価格なのも、企業努力に頭が上がらないところだけど、

90年代を彷彿させるクラシカルな配色と、現代的に落とし込んだ出で立ちがなによりとても良い。

ちらりと見える差し色にも目を奪われる。

内ポケットが4つも配置されてるから、収納力十二分で鞄いらずのナイススペック。

ボタンの刻印もささやかながら、こだわりある仕上がりで抜け目無し。

なにより、ただ単純に格好良い。それがいいんですよね

今週土曜日、つまりは本日。全国一斉発売開始です。

みなさま、ぜひナスングワム渾身の一着を、じっくりと味わってみてくださいませ。