2018年10月31日水曜日

CURLY

香川生まれの縫製熟練工集団CURLY(カーリー)

これからの時期に重宝する、巻き物と穿き物を届けてくれました。





HOXTON STOLE

各9200円

size FREE






一度触れると感動してしまう、ふわふわとした気持ち良い肌当たり。

軽く柔らかく気持ち良い。そして保温性高めのわたを閉じ込めてあるから、しっかり暖かい。

ループタイのように、さっと輪っかに通せばすぐに装着できる利便性の良さも見逃せない。

赤のニットで合わせた二つ折りにしてそのまま巻くシンプルな巻き方も、

それだけでキマるから、そちらの巻き方もご推奨。

長さとボリュームも程よいから、上着に干渉しないところもとてもいい。

楽で暖かくてちゃんとしてる。気取らないけど、しっかり様になる。

それがいいんです。










STATIC RIB TROUSERS

14800円

size 0 / 1 / 2 / 3




pants / size 2
knit / soglia / LERWICK SWEATER / size L
shoes / forme / Blucher straight tip / size 5





スポーティーになりがちなリブトラウザーズも、ここんちが仕上げればしっかり品を纏う。

全体的にスッキリと仕上げながら、裾のリブも短くして上品に。

そして凹凸が美しいジャガード織りのワッフル素材。

裏はフラットにしてあるから、足を通した瞬間にわかるその気持ち良さ。

快適で上品。嫌味がない、普段着に最適な一本です。