2018年10月29日月曜日

another 20th century

独自の路線を突き進む、唯一無二の骨太ブランド。

筋が通った洋服に定評があるanother 20th century(アナザートュエンティースセンチュリー)

今回も、いぶし銀という言葉が似合う、すこぶる渋い一着を作ってくれました。





ORiver Field Coat

39000円

size 2 / 3


coat / size 2
knit / soglia / LERWICK SWEATER / size M 
pants / ENDS and MEANS / Grandpa Cord Trousers / size M






軽さや暖かさ、いろんな機能を付加した洋服も、もちろん大好きでその恩恵にいつも授からさせてもらってるけど、

そんな機能を省いた、潔い服にも胸をときめかせてしまう。

この服はもちろん後者。

中にちゃんと着込むという、上着に僕らが合わせるスタイル。

人が服に合わせたくなる。ただただ着たくなる魅力ある佇まい。

羽織るだけ。ただそれだけで素晴らしい。御託はいらない格好良さ

着こなすたびに滲み出る味わいや、経年変化による色の濃淡が、今からとても楽しみ。

無骨な色気と媚びない魅力に溢れてる、最高にイカした一着です。