2024年9月12日木曜日

STILL BY HAND

STILL BY HAND(スティルバイハンド)で秋準備

ちょうど良い羽織ものが届きました。


BL01243

25000円+tax

size 46 /48 / 50










outer / size 48




厚すぎず薄すぎずのちょうど良い生地感の羽織ものは、今の時期にも大変重宝しますが、

アノラックのようにミドルレイヤーで寒くなった時に中に仕込んでも、とても良い感じになると思います。

製品染をしたあとに超強力な撥水加工も施してるので、雨用のアウターとしてもいいですよ。面白いくらい雨を弾いてくれます

デザインとしてはシャツながら、袖口はニットバインダー仕様だったり、裾のスピンドルだったりと面白いギミックが組み込まれてます。

シルエットの良さは言わずもがな。これからにちょうど良い羽織ものです