2024年9月2日月曜日

10th Anniversary Special item / Silver Bracelet

当店は今年9月で10周年を迎えます。

こうやって10年も続けてこれたのは、いつも来てくださるお客さま、通販で買ってくださる方、ブランドや作家さんが支えてくれて一緒に歩いてきていただいたおかげです。

人生の節目に立ち会えたり、なんてことない日々を過ごせたり。ハレの日もケの日もその全ての生活にほんの少しだけでも携わることができて、とても幸せな毎日を過ごさせてもらってます。ほんとうにありがとうございます

そんな10周年にかこつけて、個人的にも着たくて使いたい服や鞄やアクセサリーを、縁のあるブランドの方々に協力していただいて一緒に作っていただきました。

いわゆる10周年記念別注アイテムです。

自分が着たいつけたい背負いたいを、とにかく詰め込みました。

まずは、個人的にも愛用してるヴィンテージのブレスレットをサイズ新たに製作してもらいました。

素晴らしいプロダクトが完成したと思います。


Silver Bracelet

49800円+tax

size 腕周り20.5cm / 全長24cm












オリジナルは腕周りが少し短いので、長さを足してよりいろんな方がつけられる長さにしました。

コマやバー部分も細かく修正して、より現代に馴染む感じに仕上げながら、10年後にみても色褪せない不変性も付加できたと思います。

ちらりと垂れる感じや、つけた時の収まりの良さ。品性と色気を纏える装身具です。

男性女性関わらず、つけていただける普遍性も併せ持ったプロダクトに仕上がりました。

重ね付けでも単品でもしっくりくると思います。

あんまり値段のことを言うのは好きじゃないのですが、オリジナルよりクオリティ高く仕上げながら、かなり良心的な値段に抑えることができたと自負しております。

いろんな方に手に取ってほしい自信作であり名品です。

店頭は9/7 12時販売開始

オンラインは9/8 19時から販売開始です。

ぜひ、ご覧になってくださいませ。