2017年2月2日木曜日

suolo

財布はポケットに入れたくない。旅行先に使える小さめの鞄を探してる。

そこそこ荷物が入って、ちゃんと仕分けれるやつ。

アウトドアアウトドアしてなくて、カジュアル過ぎずフォーマル過ぎずな、良い塩梅の鞄。

そのわがままなリクエストを、全て受け止めてくれるのが、suolo(スオーロ)のキッド

そして、そのキッドを上品に仕上げたのが、キッドレザーなんです。





KID leather

各16000円

size H18cm / W24cm / D12cm








形、サイズはそのままに。

とろりとしたレザーが、なんとも上品で美味しそう。

お出かけに、旅行先に。ライブやフェスにも、もってこい。ちょっとした時に、ちょうど良いサイズ。

小さいけれど、侮ることなかれ。ちゃんと収納できて、しっかり仕分けれる。

品がありながら、どこか暖かい雰囲気を醸し出してるのは、ここんちの専売特許。

これからの定番になる。そう思わせてくれる、

今もこれからも価値が変わらない、素晴らしい鞄です。