2017年2月27日月曜日

大谷 哲也

大谷哲也さんの器のご紹介も、いよいよ最終章。

お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございます。

最後を飾ってくれるのは、こちら。選り抜きの飲み物関連の面々です。






cup

B6095  2500円
B7070  2500円
B7595  3000円
B85110  3500円







カップは、サイズばらばら全4種。

小さいのは冷酒。真ん中ぐらいのはお茶やコーヒー。大きいのはビールにお誂え向き。

手にとって、手の中に気持ち良く収まるカップがあれば、それがあなたのマイカップ。

繊細な飲み口だから、口当たりも抜群。

いつも飲む容量や、飲みたいものを想像して、

あなたにとって、ちょうど良いサイズを選んでみてください。










ドリッパーM 各6000円

サーバーM 各8000円








コーヒーを淹れるときの必需品。

等間隔に削られたしのぎが、均等にコーヒーを抽出してくれます。

いつでも気軽に、お家でおいしいコーヒーを。

そのときは、新鮮な挽きたての粉をご用意することもお忘れなく。

サーバーを単体で使っても、もちろんO.K

ドレッシングや水を入れるピッチャーとして。そして、花入れとして使ってもとても素敵。

コーヒー以外にも、幅広く自分好みにお楽しみください。














片口(角)L / 片口(丸)L  各5000円

猪口  各2000円






片口は、サイズと形も三者三様。微妙に違ったりします。

手に持った時のしっくり感、佇まい、直感。あれこれ考えながら選ぶのも、また一興。

いつもの晩酌に、いつもと違った酒器で一杯。染み込む旨さで日々の疲れを癒してください。

一日の締めくくりを、気持ち良く。今日の嗜みで明日への活力を。

くれぐれも飲み過ぎ注意。酩酊するその前に切り上げるのが、大人の嗜みってもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿