2016年10月5日水曜日

The Hill-side

雨の日の靴は欲しいけど、だけども雨の日しか履けない、いわゆる長靴に見えるのは履きたくない。

できれば、晴れの日も雪の日も履けて、雨靴に見えない靴が良い。しかも重くないの

そんな、わがままな欲張りさんに捧げる靴が、こちらです。






All Weather High Top

各22000円

size 5.51/2.6(women) / 8.81/2.9.91/2













全天候対応型スニーカー。

雨が中に染みないから、もちろん雪の日にも適切で、

防水靴の見た目じゃないから、晴れの日でも問題無し。

長靴着用時の朝に雨が降って、昼に晴れた時のこれじゃない足下感にセイグッバイ。

見た目はスニーカー。だけども水を弾く。

小さいことだけど、それはとても素晴らしいことで。

防水スプレーかけたりとか、ケアしなくても大丈夫な手間いらずだから、面倒くさがりな君にもぴったり。


今回も、製作はヴァルカナイズ製法で有名な、某久留米のファクトリー。

クオリティの高さに、足を委ねてみてください。


雨の日で靴下が濡れてた、憂鬱な昨日にさよならを。もう雨の日なんて怖くない。

これからは安心して、雨の街を思うぞんぶん闊歩してください。









そして替えの靴紐も、なんともう一種類入ってる優しさ。

こういう小さな心遣いは嬉しいよね。

好みの紐を、気分や服装に合わせてお好きにどうぞ。