2016年10月27日木曜日

STILL BY HAND

安定のスティルから、大量のアイテムが。

なので、写真数多めの文字数少なめで、一気にご紹介。

写真を撮り過ぎて、文字にたどり着く前に力尽きてしまったこと。全身で察してくれればこれ幸い






SH0564

15000円

size 46.48








柔らかく、風合い確かな、任せれるボタンダウンシャツ。

派手すぎず地味すぎずな、ちょうど良い塩梅のナイスチェックは、着回し抜群。

押さえとくのが正解な、しっくりきてしまう安心のシルエット。

なんでもないようでいて、ものすごく重宝してしまう一枚です。













SH0264

各16000円

size 46.48













ミリタリーの要素を取り入れながらも、上品に仕上げるのは流石スティル。

やり過ぎないこのバランスが、いつもながら絶妙で。

男臭さと、上品さと繊細さが仲良く同居する、豊かな美しさ。

普段、ミリタリーに興味がない人にこそ着て欲しい、価値観を変えれる一着です。
















PT0164

各15000円

size 44.46.48















ウールパンツ。ではないんです

先染めモールスキンを織ることで、ウールな表情で穿き心地はコットンな、だまし絵的な見え方に。

もたつかせないお得意のテーパードシルエットに、伸縮性豊かなモールスキン。

快適ながら、しっかり格好良い。まさに鬼に金棒スタイル

間違いない雰囲気を、今回も漂わせてる、らしさ溢れるパンツ。とりあえず困ったら、頼っとけば大丈夫。

しっくりくることを、無条件で保証してくれる、清く正しく美しい一本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿