2016年10月28日金曜日

RoToTo

お足の恋人RoToTo(ロトト)で秋支度

今年も、暖かくて、気持ち良い靴下、揃いました。






LOOSE PILE SOCKS

各1700円

size 23-25 / 25-27cm











包まれるような履き心地は、一度体感してほしい。

厚みがありながら窮屈にならないフィット感に、足底のクッションが最高なパイル。

今までの靴下の概念を変えるといっても、過言ではない履き心地。

速乾性も高く、乾きやすく蒸れにくい。

一生愛せる消耗品。それを代表するのが、このルーズパイルソックスです。

いつの時代も愛せる、価値が変わらない靴下をあなたに。





そしてロトトに、おねだりマスカットで頼んだ、別注ボルドーもまだ少しだけあります。

次に作る予定もないので、気になる方はお早めに。

ちなみに、私は気に入り過ぎて、4足買い足しておきました。

寒い季節にボルドー。それはこたつにみかん的な、最高の相性だと思います。























EARTH SOCKS RIB PILE

各2300円

size 23-25 / 25-27cm








履くと、もうやみつき。離れられなくなる、気持ちよさ。

お足の恋人と謳ってるだけあって、一度知ってしまうと、もうロトトにお熱で首ったけ。


ナチュラルは、アルティメイトピマ®という名のオーガニックコットンをインストール。

しっとりとしながら、ドライタッチ。

ハリとコシに富みながら、滑らかで肌触りも最高に気持ち良い。それはまさにアダム徳永かのよう。知らないけど


履き込むほどに、肌になじむその様は、究極のオーガニックコットンと呼ぶに値する、高級超長綿かと。


グレーには、−30℃にもなる過酷な寒冷地方に生息してる、ヤクの毛をブレンド。

保温性がとても優れていているのに、一切チクチクしない。

むしろ、そのもっちもちの柔らかさに、きっと君も驚く。

そして、その暖かさに二度驚く。そしたらもうヤクの虜。

合法ドラッグよりも、安全にキマり、延々とハマってしまうこと請け合いです。


ベージュは「暖かさは羊毛の3倍、軽さは三分の一」のキャッチコピーでお馴染みラクダの毛をミックス。

日本では馴染みないかもしれないけど、侮ることなかれ。

その軽さと保温力に、あなたもたぶんきっと舌を巻く。

知らなかったことを、悔い改めるかもしれない。

それぐらい高い保温力。そして高い耐久性。

履くとこりゃ楽だ。なんてやかましい駄洒落も、ついつい出てしまうかもしれません。

それに対する、つまらない等の苦情は、昨日で受付を終了しましたので、ご了承ください。


三種類全てに共通する、パイルのふっかふかの気持ちよさたるや。

足底だけボーダー状に編んでるから、通気性もしっかり確保。

三者三様、それぞれどれも快適が過ぎる靴下。

アダムタッチを超えうる気持ちよさを、未だ未体験のあなたに。

どうぞ、開発されちゃってください。











CAMO SOCKS

各1800円

size 23-25 / 25-27cm






肉厚パイルソックスのクッション性の高さと、保温性高めなふかふかの履き心地。

厚みがありながら、締め付けや窮屈さをまったく感じさせない、極上のフィット感は、履く価値あり。


吸水速乾で乾きやすく、抗菌に優れているから、匂いの心配もご無用。

ちら出しで見える、カモがなんとも素敵。

カモなのに隠れてないじゃん。まあまあ、そんな野暮なことは言いなさんな。

履くと、そんな野暮もどこ吹く風。チラ見せしたくてたまらなくなるから。

全国のチラリズム愛好家の必需品。

私なら三色全てコンプリートしたことを、ここに伝えさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿