2016年8月26日金曜日

Nasngwam

スウェーデン軍のプルオーバーシャツを、ナスングワムが華麗にリメイク。

記憶にも新しいSWEDE SHIRTSが、装い新たに再登場





SWEDE SHIRTS

各11000円

size S.M












年代によって、裾の形やボタンホール、縫製など一枚一枚細かいディテールが違うから、

自分の目に映った、ひときわ好みなオンリーワンを探すのもまた一興。

もちろん色合いも、濃淡それぞれ違うから、お宝探し感覚で発掘してみよう。

実用性と利便性に優れたポケットに、ゆったりとしたシルエット。

プルオーバーは一見とっつきにくいようだけど、着てみるとあら不思議。

被りものしか醸し出せない雰囲気が、それはとても素敵なんです。








そしてお馴染みのカームシリーズが、

この暑い時期に相応しいアップデートをして帰ってきたよ。





CALM JK(DENIM) 20000円 size S.M.L
CALM VEST (DENIM) 15000円 size S.M.L
CALM Pt (DENIM) 15000円 size S.M.L

CALM JK(HOPSACK) 22000円 size S.M.L
CALM VEST(HOPSACK) 16000円 size S.M.L
CALM PANTS(HOPSACK) 16000円 size S.M.L








ジャケットは裏地抜きな背抜きで、風通し良く、より快適に。

着用写真は前回のやつだけど、シルエットも、いつものカームシリーズと同じな安心仕様。

もちろん伸縮性も完備。

セットアップでも。単品でも。ドレスアップからカジュアルダウンまで、幅広く使える優等生。

普通のスーツじゃ満足できない、わがままボディなあなたにも。

更新された、いつものアイテムを、試してみてください。