2016年8月5日金曜日

BURLAP OUTFITTER

はじめましてのBURLAP OUTFITTER(バーラップ アウトフィッター)

2016始動の新進気鋭のブランドは、アウドドアの高機能素材を、デイリーに落とし込むのが非常にお得意。

そんな、ここんちが製作したのは、

こんな使い勝手抜群な、日常にちょうど良いスペックなサコッシュでした。






X-PACK SACOCHE

6800円







X-PACK生地は薄く軽く強い。そして防水性も併せ持つ、軽量高性能素材。

表層のリップストップナイロン、中層の防水のフィルム、裏層にポリエステルタフタの、

三層からなるマルチレイヤー生地だから、驚きの軽さに見合わぬ確かな強度。

そして、かなり高い防水性も持ってる、至れり尽くせりの日常仕様。

止水ジップで、上からの雨水の侵入もブロック。小降りの雨ならまず通しません。

なにより、この全身ブラックの潔さと渋みが素晴らしい。

容量も程よく、小分けできるポケットも搭載。ちょっとした心遣いが嬉しい限り。

大人が持てる、普段にちょうど良いサコッシュ。それは紛れもなく、これだと思います。