2016年5月19日木曜日

Nasngwam

Nasngwam(ナスングワム)の豊作宣言。

たわわに実った夏の実り、いろいろたっぷり届きました。






BLAST TEE

各7800円

size S.M












古着にありそうでない絶妙なさじ加減で、ユーズドライクな加工感がしびれる一枚。

無地ながら存在感溢れる生地感は、一枚でも重ね着でも主役を張れ〼

ゆるめなリラックスシルエットだから、思いのままにさらっと着るのが超大事。

人とはかぶりたくない、こだわり派なあなたに。











MESA SHORTS

各12800円

size S.M.L












スエードのような質感で、大人ルックスな生地。だけども、実はスエードじゃなくて起毛させたギャバ素材。

だから、そんな見た目についつい騙されて、硬くて厚くて暑いんじゃないかと思ってしまうけど、

実は手触りもとろっと気持ち良く、伸縮性豊かで風通しも抜群。

快適この上ないショーツに仕上がってます。

ウエスト部分もゴム入りで、シルエットもゆったり目。非常にフリー&イージー。

一度穿いてしまうと抜け出せない魔のショーツ。あなたもこの沼に引き込まれてみてください。